ちゃ、ちゃうねん、勝ててん(前編)

商人「この矛は貫けないものはないでしょう。この盾は防げないものはないでしょう。」
客「ではその矛でその盾を突くとどうなるのか?」
客「矛×盾になるのでは?」
客「最強というからには強気攻め強気受け」
客「冬の新刊決まった」
商人「」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

荒海のバンシーちゃんが絶叫してるのはバミューダ△の落選通知を見たからだと最近思い始めた

さて、前編とかいいながら実は予告
5/19にショップ大会があるので久しぶりにヴァンガの大会に出ようとおもいます

ただそのショップは参加者が規定人数超えた場合抽選なのででれるかどうか・・・

それも踏まえて、大会の結果は後編でお伝えします
優勝して顔写真のっけてやんよ( *`ω´)


さて、これだけじゃちょっと寂しいので、現環境の予想をば

まずトップデッキはヴァーミリオン
次いで金パラ、ジエンド、エンフェ
んで、グランブルー、マジェ、シャパラ
んでんで、その他

こんな感じじゃないかなー?
でもこの前見学だけいったときはシュテルンとかもいたしわっかんねw

本当はグランブルーで出たいんだけど、新弾買ってないからデットリーシリーズとか、ドロートリガーとかもってないんだお
だからレインディアたんに頑張って貰おう






でれたらねw

では次回(報告)まで
しーゆーあげいん♪



[追記]
顔写真ってのは別に優勝したら顔晒すってことじゃなくて、そのショップは優勝者の写真を店に乗っけとくからって話だよ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

ヴァンガードの結果報告楽しみに待っています。
こちらも19日にヴァンガードの大会があるのでやる気があればブログにて報告をしますよw
あと、格闘王への道(カービィ)を拝見しましたよw
レトロ感が漂っていて懐かしい感じがしましたw

それでは、またー。

No title

>トム さん
サウスピわ(^O^)/
あれはサウスピ団の休日のほんの一部です
他にも第二第三の休日がいろいろあったりなかったり?!
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR