【告知】

ブログ内での一人称って何を使うべき?
やっぱ「おいどん」?

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

全国のサウスピ団ファンの皆々様、お待たせいたしました
9/24にれーば殿とヴァンガード&バトスピの対戦動画を撮影するでござるよ
もう2ヶ月ぶりくらい?になるのかな
時間が合わなかったり、撮影場所が確保できなかったりと社会人はなにかと忙しいのでせうよ

どんな動画になるかは秘密(打ち合わせてません)なので見てのお楽しみ
動画のUPはれーばさんの頑張り次第ですが、なるべく早くあげるよう、精一杯せかしますww
れーばさん、ファイッ!
武装神姫とかやってる場合じゃないよ!














ドロッセルお嬢様のFigmaほしいな

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

ついに対戦動画の撮影をするんですね。
楽しみにしています。
こちらでも撮影してUPさせようという話はあるのですが何せ言い出した人間が何もしないので企画段階で止まってますw
今度、私主導でやろうかと思いますw

それではまたー。
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR