皇獣ビート

私こそが正義だ!
故に、私に向かってくる貴様は悪だ!
よって排除する!


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日はこの間の大会で使用したデッキレシピを公開しちゃうZE☆

《皇牙獣ガンディノス》
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1326106792.html

初めてバトスピマイデッキを使ったぜ!
ホントはサラマントルをエルギニアスに変えたいんだけど持ってないんだよ

まぁこのデッキはガンディやらキンタローグやらヤマトやらで焼いてボードアドとって行こうってデッキさ
キンタローグでサイゴー踏んでもアタックで焼いてやれば問題なし
神剣、谷、猿、ブレイヴとかでBP調整してやって上手に相手を焼いて行こう

カードゲームってのはいかにしてアドバンテージをとって行くかだと思うんだ
ボードアド、ライフアド、手札アド、タイムアド、デッキアド
色々あるけど、どれに目をおくかだよね
このデッキはボード、手札アドに重点をおいてるよ
【重装甲:赤】が怖いから燕返は温存しとくと吉(バイソン、ビクトリー)


はい、てなわけで
やはり私は赤デッキかな、うん

そんなこんなで今回はこの辺で
ノシ

なんかヌルヌルしてきた

この瞬間を待ってたんだ!
夢にまでみた状況(シチュエーション)!
アドレナリンが「バースト」して、胸の鼓動湧き上がる!

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

フェアリーテイルのアニメが原作に追いつきそうで不安です

今回は情報とレシピです
レシピはバトスピのPart13で使用したぬるレオです

[情報]
http://i.nicovideo.jp/watch/sm15841484
↑バトスピの開封動画です
久しぶりにらいだーさんが登場してますよ!


[レシピ]40
ストライクヴルム・レオ×3
キャンサード×2
モノケロック×2
イグアバギー×3
キグナスワンMk2×3
ラルバ×3
ダンデラビット×3
ゴクラクチョー×2
ヤミヤンマ×1

マネキキャット×3
ホークブレイカー×1
バルカンアームズ×2
オオヅツナナフシ×2

絶甲氷盾×3
ドリームチェスト×2
クレッセントハウリング×2
ストロングドロー×2
ウィッグバインド×1
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR