フォーゼ

白ヤギさんからお手紙ついた。

「この手紙を君が読んでいる時、もう僕はこの世にいないと思う。ついに奴らが動き始めたんだ。僕らの村の人達はみんな殺されてしまった。黒ヤギ、この手紙を読んだら今すぐ村の人達を連れて避難するんだ!急いで!」

黒ヤギさんたら読まずに食べた。 


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


最近大会の日になると仕事入るとです
6弾なかなか面白そうですな

新効果、「限界突破(リミットブレイク)」
これはあれだろうか。某ライダーのあれだろうか
グレンダーとかリミットブレイクしないかなー

他にもゴールドパラディンやら鳴神も期待ですな

あとなんと言ってもグランブルー強化キタァァァァァ!\(≧∇≦)/

バミューダ△もくるしこりゃ楽しみですなぁ


これで仕事さえ忙しくなければ・・・


P.S.
前に言ってた女性ファイターさんですけど、いつか必ず口説き落として我らが動画にご出演いただきます(きっと
オレナラデキルヤレバデキルコ

クソゲー


「 これはいまだに家で寝込んでいる美佐子の分!! 
  これは今日ここに来ることさえできなかった賢治の分!! 
  これは哲夫の分!!これは康彦の分!! 
  そして最後にまだまだ満足できない俺の分だー!!!」 

「 お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。 」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

最近まじこいSとかアクエリオンEVOLとでブログ書くのが億劫です


はい、てなわけで久しぶりに遊戯王の大会に行ってきましたよ
使用デッキ暗黒界、トーナメント形式で、結果からいうと2回戦落ち

1回戦はなんかよくわからん
ロックエクシーズデッキ?
規制緩くなったグラビティやらでロックしてエクシーズして自分だけ殴るってやつ

問題は2回戦
ゼンマイでっきにじゃんけん負けて手札陵辱されて負けた
2戦目はとったけど結局3戦目陵辱されて負けた
敗因:じゃんけん


カードゲームなのに敗因がじゃんけんっておい!
俺はじゃんけん大会に出たいわけじゃないんだ!

まぁ遊戯王はあれだね

「現実よりクソゲーだ!!」

その日の名言になりました

遊戯王、始めました

俺「速攻魔法、サイクロン発動!フィールド上の魔法、罠を1枚破壊するぜ!」
サイクロン「残念、俺だよ」

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

しばらく引退していた遊戯王ですが、ZEXALを見ていたら私の眠れる廚二病が目を覚ましましたw
んで、しまってあった奴引っ張り出してデッキとか作り直したんですが、整理に丸1日かかりました


で、その中で気になるカードががががが
「ドラグニティ ー レヴァテイン」

あれ、なんか聞いたことある名前だな
あ、うちの「れーばていん」さんか

つーことにきづいた私はれーばさんに使わせるべく、こいつを使ったデッキを作りました
レヴァテインとライトアンドダークネスドラゴン(通称ライダー)使ったデッキ

あれ?らいだーもうちにいる
これは・・・

デッキ名
「れーば×らいだー」

これはいけるでぇ
本が薄くなるなw

元々は「レヴァライダー」ってデッキなんだけどね
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR