【レインディア△】

「なんで彼女いないんですかー?」って聞かれたら「お前がなってくれないからだよ」がベストアンサー

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日はデッキレシピだよ



【レインディアさんかっけー】
[FV]
バミューダ△候補生 ウェッデル

[G3]9
ベルベットボイス レインディア×4
レインボーライト キャリン×2
トップアイドル フローレス×3

[G2]11
パールシスターズ ペルラ×4
ガールズロック リオ×4
トップアイドル アクア×3

[G1]13
水面のプリズム ミルトア×1
マーメイドアイドル セドナ×4
マーメイドアイドル エリー×4
パールシスターズ ペルル×4

[G0]16
コミカル・レイニー×4☆
ドライブ・カルテット シュプリュ×4☆
クッキング・カスピ×4引
ドライブ・カルテット フロース×4治


[解説]
するほどのデッキじゃない
童顔巨乳のレインディアちゃんにライドしてキャリンorリオを戻してグルグルするだけ
フローレスでもおk
アシュラのような動きになるけど、手札に戻っちゃうので、醒はいらにゃい
できたら、先行2ターン目にペルラライド+ペルルコールで確実に1ドロー&1SCしておきたいところ
1ドローしたあと、ペルルちゃん逃がしてもいいし
完ガはG3多めなので4枚欲しいとこ
1積みのミルトアを何かに変えてもいいと思う(アクアとかSCする奴とかキャリンとか)


こんなもんかな
ココ並みにグルグルできるから楽しいよ、これ

レインディアちゃん

俺の嫁はおまいらとは次元が違うんだよ!


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

久しぶりにヴァンガードの大会行ってきますた
結果報告Time


[大会形式]
総勢16名によるトーナメント
[使用デッキ]
レインディアさんかっけー
[結果]
ベスト4(聞こえはいいが所詮3回戦落ち)
[環境]
ベスト4:むらくも、バミューダ(私)
準優勝:ジエンド
優勝:マジェ
[試合内容(雑に)]
1回戦:◯:アシュラ軸ノヴァ
レインディアにライドできなかったけど、フローレスでぬるぬる動いてアド稼いで勝っちゃよ
関係ないけど、「ぬるぬる動く」ってなんかいやらしいと思うの私だけ?

2回戦:◯:ジエンド
初期手札完璧&相手1ターンライド事故
負ける理由が見当たらない
ちゃんと相手がライドできてたらわからんかった

3回戦:×:マジェ
キャリンにライドという最悪の形
相手は先行&最速マジェ12k☆2☆トリガー
むwりwげーw
レインディアじゃなくともフローレスにライドならワンチャンあったけど、それができないとこのデッキは辛いべ


結果としてはまぁまぁかなー
試験運用のつもりだったけど、レインディアにライドした時の爆発力はマジぱねぇ




はい、では別件の話
BOOKOFF板垣店に出没するという女性ファイター勧誘の件
無理ですた
べ、別に俺のスキルが低いわけじゃないんだからね!///

と、ツンデレ風に言ってみましたけども、ただいなかっただけなんです、ハイ

その代わりと言ってはなんだけど、新メンバーをスカウトしました
我等サウスピ団の視聴者らしい
店で「もしかして動画上げている人達ですか?」と声をかけられた時はビックリだったよ
なんでも声で分かったらしい。いい耳してんな

一応、新人君初登場動画とかとったから、れーばさんのやる気次第でうpされると思うよ
よろしくね



P.S.
SGもいるかもよ?

バミューダさんかっけー

アダルトサイトの年齢認証で「はい」を押すとその後に
「本当に18歳以上なら以下の微分方程式を解けますよね?
Ri(t)+L(di(t)/dt)+(1/C)∫i(t)dt=E」
という表示が出たら18歳未満弾けるんじゃないだろうか?


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


情報です

[ヴァンガード]
サウスピ団福井県支部 Image16 〈レインディア×2〉
http://i.nicovideo.jp/watch/sm17232588


今回は珍しく旬なクランを使っておりますですよ

んでね、バミューダ△なんだけど、サウスピ団はみんなレインディア軸!
私は全35種を4枚以上持ってるけども、レインディア軸w

だって強いんだもの、レインディア
公式に今日のカードで載った瞬間、ビビッときたんだもの

そのうちの他も作りゅよ
失礼、かみまみた


ところで、シズクって可愛よね///

アイドル

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


今週には待ちに待ったバミューダ△箱が発売しますな
その次の週には、週1しかない福井の休みの日に行われる大会がありんす
ここんとこ仕事で行けてなかったので、かなり久しぶりの大会です
当然バミューダ△で出ますよ

1週間かけて、オバロジエンドに勝てるように調整&プレイング向上します
後は、板垣の大会に最近出没するという2人組の女性ファイターをサウスピ団にスカウトします(いたらね
女性ってだけで再生数あがるよ美味しいです
しかも、そのうちの一人はグランブルー使いってんだから胸熱



夜のヴァンガードファイトとかもしたいね///


何言ってんだ・・・俺・・・orz



ちなみに強引な事はいたしません
あくまで我々サウスピ団は紳士で真摯です
ですので、過度な期待はご遠慮くださいm(_ _)m
もし、なかなか女性ファイター登場しないなーと思われた場合は、まおーの勧誘スキルが低かったんだな
と、思ってください

ではノシ


P.S.
そういえば先日友人が
「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」
という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

トリシュは死んだ!もういない!!

『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか? 
  それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』 
「 …て、鉄の斧です…。 」 
『 聞こえません。 』 
「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

みなさま、お久しぶりです
最近仕事忙しゅうて時間があまりねぇです


そんなこんなで情報です
http://i.nicovideo.jp/watch/sm17065958
↑バトルスピリッツ覇王OP やってみた

こいつが年末に言ってたやつです
火傷どころか爆ぜました


はっはっは!やっちまったぜ!
これが若気の至りってやつですな!


これに懲りずにいろいろやって行くので、これからもサウスピ団をよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR