俺たちの戦いはこれからだ!

あ、べつに終わったりしませんよ?w
まだブログ始めたばかりですからね



さて、実は私、今年から社会人になっていたのでせう
新入社員ということで、4~5月は神奈川、6月は静岡で研修をしてました
そして今日でその研修が終わり、今まさに我らがサウスピ団福井県支部の故郷に帰るとこです

研修の地で新たな強敵(とも)と出会ったりして、人間としても社会人としても、そして、ヴァンガードファイターとしても一皮むけてきました
それはもうズルムケです(なにそれひわい

福井に戻ったらサウスピ団福井県支部のHPとか作ろうかな?と素人ながら考えています
できたら見てみてね♡

これからもサウスピ団、ましては「まおー」の活躍に乞うご期待!
「俺たちの戦いはこれからだ!!」








あ、打ち切りとかじゃないですよ?w

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR