じーく

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」
客「ほわああぁぁぁぁぁ!!!!」

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

まおーはGWは全部仕事なのだぜorz

皆さん、リミットブレイクしてますか?
私はノートPC買っちゃったので、リミットブレイクできてません
グランブルーはリミットさせたいんだけど


最近はめっぽう
バトスピ〉ヴァンガ
になっちゃっててね

バゼループ決まると楽しい
バゼルはイラストかっこイイと思う(CGは微妙
5/26からはダークバゼルも出るしwktk
ダークバゼルかっこいい///


次弾はジークスサノもいいけどアーサー使って是非、円卓デッキとかやりたいな
ヴァンガはロイパラと金パラまぜなきゃだし





嶺上使いに、俺はなる!


しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

GWはお忙しいようですね、(>_<)
こちらは満喫してますがw

私も最近バトスピ>ヴァンガードになってきてますw
まぁ、それでも最低限のエンジェルフェザーは構築しましたが。

次は魔光芒ってことなんで光芒デッキを構築中です。
あとは・・・ヒドラデッキ、武装と見せかけた天召・戦騎デッキ、氷壁デッキぐらいですね。粉砕と皇獣ビートは崩しましたw

まぁ、色々と展開があるので今後に期待したいと思います。
それでは、またー。

Re: No title

ヒドラと氷壁とはまたいいデッキをw

いつかバトスピでも対戦してみたいですな
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR