ねんぷら

隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。 

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

最近伸びっぱなしになってた髪切ってきました


さて、5/6ですがバトスピ名古屋CSがありましたね
どうでしたか?
わたしは仕事の予定が入ってたので行ってません(急に休みになったんすけどね
代わりにSB行ってきました

使用デッキはサイゴーループ
組んでから気づいた既出だった件orz

優勝はできなかったです
飛び入りでレポする気なかったので、よくみてなかったけど、いろんなデッキがあったよ
マグー、緑速攻、デッキ破壊、2コスビートがいたのは覚えてる

優勝はバライオン(私もこの人に負けた
バライオン使ってた人はめっさいい人っぽかったけどデッキはエグいw

次のSBではリベンジしたいなぁ



こっからヴァンガード
新弾、買ってませんw
でも、トレでグランブルーのG3RRは手に入った
あとはG2G1デットリーとFVだけ

んで、ねんぷらの話
コンビニで1つ買ってきた

カイくんorアイチキュンorブラブレ欲しかったから軽いの選んで買ったらアルフレッドアイチキュンでた(=´∀`)人(´∀`=)
いきなりシクとか出ちゃうと、残り買う気なくなっちゃうな
カードのうえにのっけてソリッドビジョンごっこしたいから、マジェにSPアルフ突っ込んだ



なんかココといいグランブルーといいレインディアといい、グルグル系が好きだなぁ
遊戯王は逆にぬるぬるから脳筋になっていったというのに


そんなこんなで、これからも良きTCGライフを(^O^)/

しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR