シャドウパラディン

「ズボンもパンツも脱いで街を歩いたらある意味快感なんだろうなあ」
「あ~、背徳的な?」
「まあそんな勇気ないからしないけどね」
「あ~、履いとく的な?」



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


最近なるかみのおかげでシャパラ安くなってきたから組みたくなってきた
だってPBOかっこいいんだもの


【影騎士】
[FV]1
フルバウ×1

[G3]7
ファントムブラスターオーバーロード×4
ファントムブラスタードラゴン×3

[G2]12
ブラスターダーク×2
マスカレード×4
ネヴァン×2
マーハ×2
ルゴス×2

[G1]14
カロン×4
マクリール×3
ブラスタージャベリン×4
アリアンロッド×2
ナイトメアペインター×1

[G0]16
グリムリーパー×4
デスフェザーイーグル×4
アビスフリーザー×4
アビスヒーラー×4



ナイトメアペインターによる最速13kはチャンスがあればって感じか
お金に余裕があれば組もう

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

PBOはうまく決まればかっこいいですよね。
まぁ、ペルソナブラストは夢物語だと私の周りでは言っていますがw

最近の私はオラクルを封印(但し鮭お茶漬けさんがいたら解除)し、もっぱらエンジェルフェザーでやっています。

回し方がややオラクルっぽく出来るし、最終的にはヒール芸をできるのでw

ダメージ参照はそういうことが出来るのでなかなか面白いですよw

では、またー。

Re: No title

〉トム さん
仕事で中々大会行けてないのでエンジェルフェザーとはまだ闘ったことないですグスン(身内にもエンフェ使いはいないので

今度19日に大会があるようなので、いってみますwktk
バミューダで出てやろうとか思ってますよ

結果は後ほど
ではでは♪
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR