ちゃ、ちゃうねん、勝ててん(後編)

4歳妹「にーにらーめんたべたい」
僕「はいはい」
妹「まだ?」
僕「3分待ってね」
妹「3分?」
僕「60を3回数えるんだよ」
妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」
僕「」



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今回は大会レポです
ですが最後に重大なお知らせが!
私の稚拙な大会レポに興味のないかたも最後までお読み逃しなく?!


[大会形式]トーナメント
[参加デッキ]レインディア△

[1回戦]
相手のデッキ:ゴールドパラディン
相手の性別:女性
相手のスリーブ:カイきゅんとサンダーブレイク
相手のプレイマット:ブルーアイズホワイトドラゴン
相手の属性:ドラゴン萌え
結果:◯

ブルーアイズプレマで、なるかみスリーブで、話したらブルーアイズ萌えのドラゴン萌えって言ってたからてっきりヴァーミリオンだと予想してたけど、蓋を開けてみれば金パラ
おい!w
いやエイゼルつえーわ
30kとかでレインディアたんに殴りかかってくるとか鬼かw
まぁ手札いっぱいあったから何とか捌いて勝利
始めて金パラとファイトしたけど、おもしれー


[2回戦]
相手のデッキ:ゴールドパラディン
相手の性別:男子高校生
相手のスリーブ:新しいレン様スリーブ
相手のP.N.:ぽっきー
相手の属性:イケメン
結果:×

身内戦だよぐぼぁ
相手2ターンライド事故して余裕だろこれとか思ってたら、ダメ3の状態でエイゼルスルーしたらダブクリ引かれて一瞬で溶けた
まぁ相手2ターンライド事故してたしトントンかな
運ゲってのも悪くない
私「ちゃ、ちゃうねん、勝ててん!」


てなわけで、2ボツ
ぽっきー君はそのまま優勝(ぽっきーはワシが育てた
サウスピ団ぱねぇぜ


環境だけど、金パラ多かった気がする
ヴァーミリオンは見かけなかったなぁ
ヴァーミリオン高いから組んでる人少ないのかな?






こんなもんかな?


さて皆様、お待たせ致しましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 
さていよいよ
【重大発表】
なんと、サウスピ団のメンバーとして新たに4人の女性ファイターが入団しました!
イエァ( *`ω´) b
私が1回戦であたったブルーアイズ萌えの方をスカウトしたらそのお友達もいらっしゃったので一緒にスカウト
ヴァンガ、バトスピ、遊戯王、ダンボール戦機(?)などが好きな方々
動画に登場するのはもう少し後になるけど、楽しみにしててね!( ´ ▽ ` )ノ

もう一つはサウスピ団夏の大企画(こんなんだっけか?)
バトスピOP2の実写版撮影企画!(=´∀`)人(´∀`=)
これもまだ企画段階だけど、いいものにしようと鋭意準備中
お楽しみに!

最後にサウスピ団公式HP
1年くらい放置してたからリニューアルさせます
これは製作中です
完成予定日はまだ未定





どや?
お知らせいっぱいやったやろ?

つーわけで書くのつかれたからこの辺で(`_´)ゞ
これからもサウスピ団をよろしくお願いしますm(_ _)m



しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

新しく団員が増えたようでこれからの活躍が楽しみですね(^・^)

>バトスピOP2の実写版撮影企画!

・・・また爆ぜるつもりですかwwww楽しみにしてますがw

これからの活躍を期待したますよ、では、またー。

No title

なん・・・だと!?
昨日のアレで本当にフラグが立つとは…
夢だと言ってください(ノД`)

とか冗談は置いといて、公式のリニューアルと実写楽しみにしてますよw

Re: No title

> トム さん
すいーとさんが気合いれてるので、きっとクオリティあがっているはず?!

Re: No title

> ほささん
過度な期待はご遠慮下しあ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR