サンダーブレイクドラゴン

108 1900 を急いで言ったら竜巻旋風脚に聞こえる



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


今回はなるかみのデッキレシピだじぇ

【バリバリ☆最強】
[FV]1
スパークキッドドラグーン×1

[G3]7
サンダーブレイク×4
ジン×3

[G2]12
デスサイズ×4
呪詛魔砲×4
サンダーストーム×4

[G1]14
光弾爆撃×4
ライライ×4
ガルド×3
レッドリーバー×3

[G0]16
ジン×4☆
イエロージェム×4☆
ドラゴンメイジ×4引
カタリナ×4醒




かなり尖らせて見た
早めに相手をダメ5にしてサンダーブレイクとライライを2ライン、ヴァンガードはサンダーブレイクと光弾爆撃を並べるのが理想
ライライはリアでも11000ブーストってのがでかい
自身も6000あるからデスサイズでも15000ラインってのがうまい


このデッキ作りたいんだけど、レシピ考える前にヴァーミリオン軸で考えてて、ヴァーミリオン注文しちゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 
このデッキの反響がよかったら、ヴァーミリオンとは別でも一個これ作ります


ではでは
しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

なかなか面白そうなデッキですね。
ヒールがないのでライド事故が起こったら・・・ではありますがどう回るかみてみたいですね。

結果報告楽しみにしてます、では、またー。

Re: No title

サウスピわ(^O^)/

取り合えずヴァーミリオンだけ使ってみましたが、使いづらすぎますorz
やはりサンダーブレイク安定っぽいかな?
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR