【ココ軸オラクル単】

トライアルに先駆けてオラクル単色のココ軸を作ってみたくなったので、レシピを公開
そのうち完成させる
まだカード集まってないんだYO

完成したら動画で使うかもね

【スカーレット・ドレッドノートォォォ!!!】
[グレード3]7枚
ココ×4
サクヤ×3

[グレード2]12枚
トム×2
ライブラ×2
もか×4
ワイズマン×2
セキュリティガーディアン×2

[グレード1]15枚
ラック・バード×4
ジェミニ×3
真実を見つめる者×3
ここあ×3
バトルシスターしょこら×2

[グレード0 ]16枚
ニケ×4
ドリーム・イーター×4
サイキック・バード×4
ロゼンジ・メイガス×4


[デッキ説明]
G2時にサイキックバードでドローしつつSC、ラックバードでSBし1ドロー、ここあでトップ操作
次ターン、サクヤにライドし、ここあとラックバードを手札へ
再びサイキックバードで1ドロー&SC
ラックバードで1ドロー&SB
ここあトップ操作
更に次ターンココにライドしCB
真実でSB

こんな動きができたらいいなぁ

トリガーサクヤのためにドロー8にしようかとも思ったけども、しょこらが2枚しか入らないので、10000ガードのクリティカルを多めに
ラックバードやらを上手く運用すればハンド4(ツインドライブ含め)なんて簡単に維持できるだろうという思いから
最悪リア手札に戻してコールしなきゃいいんだけどね
ブラッキーとか入ってないのはオラクル単色にしたかったから

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR