キマシタワー

『ククク…あの男の娘…なかなか上玉じゃねぇか…』

↑おとこのむすめ、と読んだ貴方は正常です。 
おとこのこ、と読んだ人は自分の重症さに気付きましょう



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

ヴァンガの7弾、情報でましたね
オラクル強化キマシタワー
個人的に絶対欲しいカードがあるので、それだけ紹介

【リトルウィッチ ルル】
グレード0/パワー5000/シールド10000
自【ソウル】:他のあなたのグレード3以上の《オラクルシンクタンク》がVに登場した時、このカードをRにコールしてよい。
自:[あなたのソウルから《オラクルシンクタンク》を2枚選び、ドロップゾーンに置く]このユニットがソウルからRに登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、1枚引く。


まさかのココ軸強化
つーかめっさつえぇ

ココにライド→ルル効果でRにコール→ルル効果でソウルからオラクル2枚をドロップへ送り1ドロー→ソウルが0枚なのでココ効果で2ドロー&3kパンプ

強すぎるww
これでG2でソウルブラスト1効果持ちが出たら2回目のココ使ってもソウル0を維持できる
そうなるとようやくスパイクがいらなくなるぜ!

ドローはないけど、ソウル0で【V】3k、【R】1kパンプのG3出るしココ高騰あるで( ´ ▽ ` )ノ
ドキがムネムネ!


バトルシスターズシリーズ相変わらず出るしバトルシスターズデッキってのもいいかもしれん(完ガがバトルシスターズだしw)


今から楽しみだっぜ!

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/
男の娘」を「おとこのこ」と読んだ私はどうやら重症らしいですw

ヴァンガード第7弾は個人的にはダクイレ、オラクル、エンフェと私の主軸が多いので一応買うつもりではいます。
しかし、バトスピの新弾も同じ月に発売されるのでちょっときついなーと思いますw
両方ともほどほどにしていきたいとは思いますがどうなるかはわかりませんw
それまでになんとか予算を確保しておきたいと思います、それでは、またー。

No title

サウスピわ(^O^)/

私も重傷患者ですw
お大事にww


7月が終わればコミケが待ってますからね!
予算の確保が大変だあわわわわ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR