Skype

織田信長「本能寺なう」
明智光秀「♯100RTされたら本能寺燃やす」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


昨日やっとこさSkype環境整えました( ´ ▽ ` )ノ
(カメラとヘッドセット買ってきた)

これでいつでもスカデュできんぜ(^_−)−☆


だがしかし、アニメ見たりゲームしたりHP編集したり架空戦記の素材を集めたりしている私にはSkypeなどやってる暇は無いのだよ(。-_-。)
仕事も忙しいしね!

後単純にチャット以外の使い方わからぬ
サウスピ団の会議とかSkypeでやるって言われたけど、どーすっかね


まぁ時間のある時にでもしますか

あ、カメラあんだからプレイ動画とかあげるか?
余計忙しくなるわ





あ、架空戦記とかはまだまだうpされないよ
どの作品で作るか、サウスピ団を参戦させるのか、迷い中

小説版の方は暇があればおいおい更新します



ではでは

しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

ついにSKYPEデビューですか、おめでとうございます。
私もSKYPEを使用しているので機会があればヴァンガードやバトスピをやれる日がくることを祈りつつ、それでは、またー。

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: No title

遅くなりましたが、おkです

こちらもリンクさせていただきます-_-b
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR