こんな日も・・・あるよね・・・

おっぱいは大きさじゃない、揉ませてくれるかくれないかだ!m9(` Д´)


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


昨日、ぽっきー君の知り合い?が主催しているヴァンガードの非公認大会に参加してきました
昨日の事なんであんまり覚えてないからサラッと書くよ

【大会形式】リーグ戦
【参加人数】10人
【使用デッキ】レインディア△

[1戦目]×
ダメ3の状態で相手Vの攻撃をノーガード
ダブルクリティカルトリガーでそのまま敗北
嫌な予感したんだよorz


[2戦目]×
2ターンG1になれないという最悪のライド事故
プレイングで何とか相手をデッキデス寸前まで追い詰めるがあと一歩及ばずorz


[3戦目]×
リオ2回とパープルシスターでドローするもG3になれず、さらにダメ3の状態でダブクリくらって負けorz




何ぞこれ?何ぞこれ?
グスン、悔しくなんかないもんね!(T ^ T)


まぁこんな日もあるよね
しゃーなしだな



次は負けない!



P.S.
リンク追加しました
続:黒戦日記

ヴァンガード、バトスピ等々のブログです
よかったらどうぞ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

ヴァンガードの大会お疲れ様です。
そういう日もありますよ、元気を出してください。
私は最近、仕事とかでなかなかヴァンガードの大会に行けてないのでちょっと感が鈍ってるかもしれません。バトスピは頑張ってますがw
今週大会があるので出れたら出てみようかと思います。
お互いにがんばりましょう、それでは、またー。
P.S.
リンクありがとうございます。
私のほうでもリンク張りましたのでこれからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

サウスピわ(^O^)/

自分もバトスピばっかやってて勝負勘が鈍ってる感がありますねw

これから新弾も出るしおいおい取り戻して行きます

ではではノ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR