バトスピMAXに向けて

母ちゃんに
「ハァイ!タイガー&バニーのタイガーでもバニーでもない方、お母さんです!おかえり、そしておかえり!」
って出迎えられた


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


どうやらアニマックスで再放送してたタイガー&バニーを母親が見たようです


はい、そんなことはおいておいてですね
次の日曜は待ちに待ったバトスピMAXですよ( ´ ▽ ` )ノ

皆さん準備はもう終わっていますか?
私はまだです

夜行バスで行くんですが、そのお金をまだ振込んでいません
あした振込みます(予約はしたよ?

でも、ガンスリ用のデッキの調整はすみましたよ
昨日、ほさささん(準団員)とSkypeでバトルしながらin,outを決定しました
調子があがらなかった時用のデッキも用意しました
21勝、欲を言えば28勝目指したいです


ガンスリだけでなく、イベントも楽しみですね( *`ω´) b
ギャラクシーvsジャスティスとか燃える!
因みに私はジャスティス派でせうw(もちろんギャラクシーも好きですよ?

それとバトスピ大好き声優のイベントもちょーwktk


いやー楽しみですね!
楽しみ過ぎて夜も眠れます

それでは皆さん会場で( ´ ▽ ` )ノ

しーゆーあげいん♪

P.S.
私は会場では青いサウスピ団Tシャツ着ていますので、見かけたら声かけてください
はしゃぎます
めっさはしゃぎます

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

なかなかユーモアのあるお母様のようですねw

MAXですがまだどういうデッキでいこうか対策中です。新デッキを組んでMAX前日の大会で試運転とか色々と考えてはいるんですが仕事が・・・。
MAXでお会いしましたらヴァン〇ード以来となるお手合わせが出来ればいいですね。それでは、またー。

No title

サウスピわ(^O^)/

そーですね、ぜひお手合わせ願いたいですな( *`ω´)
ガンスリで対戦できると手っ取り早くていいですな!

最低目標数(14勝)するまではガンスリにいますので( ´ ▽ ` )ノ
あ、でもガンスリにいる時は自分含め、皆必死でお手合わせどころじゃないかw

とりあえず、お会いできるといいですな(`_´)ゞ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR