バトスピMAX

コンビニで猫缶買ったら箸ついてきた


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


今更ながらMAXの日記
ぶっちゃけ動画でいろいろしゃべったから忘れてた

詳しい話は動画の方で(ニコ動でサウスピ団で検索してね

取り敢えずガンスリは14勝したよ
イエァ!( *`ω´) b
バトルしていただいた皆様、ありがとうございました!
いいバトルでしたm(_ _)m
リリアとかと交換しましたー


あ、それから
春香を私に提供してくださった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフがおいしくprprしました


とまぁ、すげー簡単ではありますが、この辺で( ´ ▽ ` )ノ

しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

>コンビニで猫缶買ったら箸ついてきた・・・
なかなかに粋なことをしてくれますねw

とりあえず、MAXお疲れ様です。
リリアとミクス目指して14勝したかったけど私の実力では9勝がやっとでした(TT)
まぁ、欲しかった新PXの青とザントライがきたので結果オーライかなw
会場外でのバトルはいい晒し者になりましたが楽しいバトルを繰り広げられたので良かったです。
最後に・・・あの写真はどうしますか?wでは、またー。
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR