Z/X 優勝デッキレシピ

今回は急だったので、冒頭のネタはありません


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ


前回の記事で、優勝報告して、そのデッキが知りたい人がいればうpしますって書いたらホントにきたからうpします
よければみなさんの参考にどうぞ

http://www.zxtcg.com/my_page/detail/3528/

正直、ヴォイドブリンガーは邪魔だったけど、ダウラギリないからこんな配分
リベンジフォースは緑の1コス2000パンプでもいいかも

リンドウさんは中央のスクエアor相手プレイヤースクエア横に置いて全力で守りましょう
序盤はバトゥーラさんでアド稼げれば良し

まぁ私はこのデッキはもう使わない(リンドウさんトレードに出しちゃった)ので、まるパクリしてもらっても全然結構なんですけど、やっぱり細かいところはまだ甘いとおもうので、自分好みに調整してみてください

何回も試してinoutをしっかり見極めれば、デッキは答えてくれますよ


发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR