BPを上げてブレイブして殴ればいい

残業少女 きたく☆マダカ
第1話 「こんなの絶対おかしいよ」
第2話 「こんなの絶対おかしいよ」
第3話 「こんなの絶対おかしいよ」
第4話 「こんなの絶対おかしいよ」
第5話 「こんなの絶対おかしいよ」
第6話 「こんなの絶対おかしいよ」



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


昨日はバトスピのSBとアマテラスカップの決勝にいってきたお
取り合えず何も考えずに殴るデッキで参戦してきたよ


使用デッキ:北斗七星マルスドラグーン(新制限対応)
大会形式:トーナメント
参加人数:20人

1回戦:スイートさん
デッキ:ワルキューレパトラ
結果:○

初戦から身内戦orz
大会前にフリーでボコられとるからきっついわーと思ってたけど、何とか勝利
ミストをアシュラで打ち取れたのがでかかった


2回戦:れーばさん
デッキ:天霊ビート
結果:○

まさかの身内戦2連戦orz
まぁデッキ内容は細かい事を除いては、把握していたので、取り合えず何も考えずにブレイブアタックくりかえしておったら勝ったお
だが、苦しい、戦いだった

3回戦:不戦勝(シードw)

4回戦
デッキ:蜂リュービパトラ
結果:×

決勝で3すくみになるというわけわからんトーナメント
こっちは北斗もマルスも引けずに相手の3枚のリュービにやられた
パトラも蜂も処理したんよ?
でもリュービ3枚は辛い
手数が足りないorz


結果:2位or3位
2位3位は決めなかったので(4回戦の相手が2連勝して終わっつんた)


そのあとれーばさんの木星北斗とフリーしたけど1試合5分でおわるというw
ノーガードの殴り合いw
やっぱ北斗強いわw




それからアマテラスカップの決勝の結果だけ

3位
フォンニードGET


くそう
ゴッドスレイヤー欲しかったのにorz



まぁ蜂はまったく使う気ないのでトレor売りかな


しばらくこのノーガードデッキ使うお
そのうち動画取るかもね


んじゃこの辺で

しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR