お久しぶりです皆様

「だ~れだ!」
「え~?あっ、この声!知らない人でしょ~」
「じゃじゃーん!正解!知らない人だよ~」
「んもー、やっぱり~、知らない人だ~」
「では私はこれで」
「あっ、はい」


どうも、まおーです
あなたのためのまおーです
久しぶりすぎて覚えてないかな?

しばらく放置してきたけど、またちょいちょい更新していく予定でいるのでよろしく


さて、今日はバトスピの記事だよ。
Z/X記事期待してた人はごめんに。

バトスピ、新シリーズ始まったね
みんなはもうソードジェネレーション買ったかな?
私は15パック+4ガチャ

収穫は(トレード含む)
メイルシュトロム×2
ガブリエレン×1
ペルーディア×1
ヴォルクーガ×1

ってところです
後でもう1,2箱買います
ぶっちゃけ後一枚メイルでたら文句ないお


今回のソードブレイヴってメイル激熱だと思う
強襲つけられるブレイヴとかやっと来たか!って感じ
ずっと待ってたよ(実はバニラに強襲与えるブレイヴはもういるんだけども)

巷ではウスバカヤロウ強いとか言われてるけど、絶対メイルだね
ちょっとメイルシュトロムを使ったデッキ考えたから来週のSBでためしてみようとおもってるんだよね
結果悪くなければ動画orブログでうpしますので、そのときはアドバイス等々あればよろしく!

つーわけで今回はこの辺でノシ
しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

メイルとネクサス積んでの、疑似北斗ケルベという電波を受信

No title

〉れーば さん
Σ(゚д゚lll)

No title

サウスピわ(^O^)/

本当にお久しぶりですねw

今回は十剣聖ルシエルにバタホルンをくっつけて永遠と殴り続けるデッキと普通にデッキ破壊しか作ってないです。w
そして現在、武装デッキを構築中です。
お互いに頑張りましょう、では、またー。

No title

〉トム さん
サウスピわー( ´ ▽ ` )ノ
コメ返し遅くなってすみません(T ^ T)

武装は今回いいですよねー
効果もいいけど、なんといってもイラストがめかっこいい!

これからもお互い頑張りましょう!
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR