神龍

妊婦「ん、くぅっ…!」
看護婦「お母さん落ち着いて!こういうときはラマーズ法ですよ、ほら、せーの」
妊婦「シャバドゥビタッチヘンシーン!」
看護婦「フレイム」
夫「プリーズ」
全員「ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!」
妊婦「さぁ」
赤ちゃん「ショータイムだ」


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

さて、珍しく更新間隔みじけーです

今日はどーしても紹介しておきたいスピリットがいたので、紹介します


森羅龍樹リーフ・シードラ
スピリット(闇)
7(青3)/青/異合
(1)Lv1 BP6000
(4)Lv2 BP10000
(6)Lv3 BP13000
Lv1・Lv2・Lv3
相手は相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のバーストしか発動できない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手はマジックカードを使用できない。
【連鎖:条件《緑シンボル》】
(自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
(緑):BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
シンボル:青青


こいつ頭おかしい
バーストを完全ではないにしろ封じて、さらにマジックも封じる

これだけでも強いのにWシンボルだわ、連鎖でBP勝負で勝つとライフ2点持っていく

単純にウスバカリフドラでブロックしようがしまいが3点
しかもマジック使えないので、BP勝負回避不可ときたもんだ

ウスバカじゃなくても緑シンボルさえあれば2点確定とかホント頭おかしい

これはネロ以上にはやるカードだと思いますので、知らない人は一度ご確認を


ちょっと私はこいつ中心のデッキ組みます


しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

シードラでSB2連覇達成しやしたww

No title

〉xi さん
シードラメタで覚醒デッキ組んでやんよ!w

今度のSBでシードラvs覚醒なwwww

No title

これぶっ飛びすぎw

どんなデッキに入れてもフィニッシャーとして活躍してくれますね♪
自分は まおーさんの 無駄気弾系に入れてまーす。


バンダイさんは中心にするカードを間違えたようだ。

Re: No title

〉taro さん
とりあえずこいつ出せば勝ちですからね

無駄気弾に採用するのはかなり相性のいいと思います
場に出して置くだけでバーストは絞れますからねw

No title

ターザニア・グレートに最近ハマってますw

シードラ、ネロといい、最近の青はダメですねーw

No title

〉chibiおか さん
サイゴー、ヒドラなんかも悪い子でしたしね
もう青はおいたがすぎますね
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR