最終回

【次回予告】
頼む、死ぬなまおー!
まおーが今ここで倒れたら、れーばさんやらいだーさんとの約束はどうなる?!
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、すいーとさんに勝てるんだ!

次回、「まおー 死す」
ゲートオープン、開放!




どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

あ、別に死んだりしませんよ?
嘘ですパロです

今年最後のブログ更新です
とりあえず告知

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 最終回

これまで2年間、皆様の暖かい声とコメントを受けやってきたサウスピ団福井県支部ですが、今回で最終回を迎えました!
応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





え?なんかおかしいって?
はい、その通りです
新年、2013/1/1より、サウスピ団はゔぁーじょんあっぷします
別に終わる終わるサギとかではないのであしからず


というわけで、動画の投稿の方はまだまだ続けて行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします


では皆様、良いおとしを

しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

No title

来年も楽しみにしてます!
おつかれさまでした

No title

〉リン さん
ありがとうございます
これからもサウスピ団をよろしくお願いします

No title

謹賀新年、サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

久々に拝見したら最終回とあったのでびっくりしました(°д°)

でもヴァージョンアップとのことなのでこれからも期待してます。

では、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

あけましてサウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いします
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR