チーム!サウスピ団FB!!

バータ!
グルド!
ジース!
リクーム!
(あと一人は忘れた)


5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!


どうも、まおーです
サウスピわv

ちょっと今週は痴情のもつr・・・家庭の事情でゴタゴタしててコメ返し送れてすみません!
(ちゃんと返しておきました)

ちなみに前回の冒頭のあれの答えは女Cさんです
みんなわかったかな?

さて告知です
ニコニコ動画で我らがすいーとさんが「バトスピ対戦動画総合コミュニティ」を立ち上げました。
詳しくはこちらから↓
バトスピ対戦動画コミュニティ
よろしければご参加ください



さてさて、ついにやってきましたね
「トリプルソードバトル」
時代がサウスピ団に追いついたようです
もちろん、サウスピ団で参加してきましたよ
メンバーは私まおー、れーばさん、すいーとさんです
おそらく個々のブログでも取り上げていると思うので、よろしければ左下のリンクからとんでやってください

あ、それからコメントで要望のあったまおー式パトラスマグーも公開しちゃいます!!

2013/2/2(土)トリプルソードバトル
【大会形式】トリプルトーナメント
【参加チーム】6チーム
【使用デッキ】パトラスマグー(まおー式)

[1回戦](れーば、すいーと、まおーの順)
対戦相手:聖命アンブロッカブルビート
結果:〇
ブロックできなきゃマジックでかえせばいいぢゃない!
1回戦はれーばさんが手札悪くて負けちゃって、すいーとさんが勝って1勝1敗で回ってきました
いやー小学5年生から剣道でずっと大将を勤めてきた私はオーラスのプレッシャーになれているのです
ヤマト踏んでも難なく処理
チームとしても勝ち

[2回戦](れーば、すいーと、まおーの順)
れーばさん、すいーとさんが連勝しちゃって出番なしw
チームが勝ったのはうれしいけど、なんかしょんぼり

[3回戦(決勝戦)](すいーと、まおー、れーばの順)
対戦相手:マグースサノ
結果:〇
すいーとさんがガルードに負けちゃって、1敗の状態で回ってきた
相手がボソッと「これで優勝に近づいたな」って言ってたけどそー簡単に優勝なんかさせてやりませんよ
マグーがバイソンつかないままだったので三段突でお帰りいただいた
相手パトラス召喚したときに燕バーストし忘れてたらしいけど、正直打たれてても関係なかった
その後れーばさんがすばらしいプレイングで勝利しチームとしても勝利


[最終結果]優勝
サウスピ団の面目躍如ですかね

ゴッドスレイヤーGETだぜ!
ついに私は、神を殺す力を手に入れたぁぁぁぁ!!


なんてねw

とりま、今日はこんなもんで、

【おまけ】
みんなプレイマットとか使ってる?
私はライフカウンターとバースト置き場だけつかってます
おまけとして私が使っているものを公開します


こちら↓
プリキュア

左がバースト置き場で右がライフカウンターというかライフ置き場です



ではでは
しーゆーあげいん♪

衝突or追突?No!激突!


今年の戦績
優勝回数:3/20(内トリプルソード1回)
勝利数:16/100
勝率:23戦16勝7敗(69.5%)

发表留言

秘密留言

優勝おめでとー!
こちらも敦賀でトリプルソード優勝とってきましたww
場所によってルールが違いますねー
敦賀でのルールが
1・3人同時に戦う
2・先攻後攻の決め方がよく分からん
3・制限時間25分を過ぎてもジャッジが最後まで続けくれって…(制限時間を管理する意味無)
始めて行った場所だけに店にあまり良い印象が残らなかったww

No title

〉xi. さん
コメありです(^-^)
そちらも優勝おめでとうございます
ルール2がウケるwよくわからんww
まぁバトスピ史上初の試みですのでルールうんぬんがいろいろとごちゃごちゃしちゃうのは仕方ないかな
まぁ大会運営くらいはスムーズにやって欲しいとは思いますけど、そこはバイトさんだったりするからねぇ

No title

サウスピわv

トリプルソードバトル優勝おめでとうございます。私の地域ではまだやってません。近いうちに行われると思うのでその時にブログにて報告したいと思います。

あと、「バトスピ対戦動画総合コミュニティ」ですが勝手に参加しましたのでよろしくお願い致します(^O^)

では、これにて、またー。

No title

》S.Tom  さん
サウスピわ
参加ありがとうございます

どんどんニコニコ動画のバトスピ対戦動画を盛り上げていきまっしょいw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR