新年?初のオバマ遠征

小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の 
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」 
の直接攻撃の意味がわからなくて いきなり腹部を直接ぶん殴ってきたあいつを私は絶対に許しはしない。


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに小浜の「はまかぜカードバトルステーション」にお邪魔してきました
みんな強かった

2013/2/9(土)公式SB(はまかぜ)
【大会形式】スイスドロー
【参加チーム】34人
【使用デッキ】内田真礼ちゃんマジでかわいい(デッキ詳細はまだ秘密)

[1回戦]
対戦相手:ナオヤ@elements 君(ぷりべんと)
結果:〇
「ぷりべんと」の詳細については、はまかぜカードバトルステーションのブログにて公開されているので、そちらの方をご覧ください
正直きつかった
サイゴーでキーカード落とされてオワタ\(^O^)/と思ったけど、ロードドラゴンが2度飛び勝利
ロードラつえぇ


[2回戦]
対戦相手:緑シードラ(今回の優勝者)
結果:×
シードラ駆除ったのはいいけど、ウスバカウシワカでライフ削られて、ウスバカキャンサーストアタで終わっちまった
ウスバカ割れなくてロードラ仕事しないorz
気弾燕弾けなくてうわーん


[3回戦]
対戦相手:緑シードラ
結果:〇
どこいっても緑シードラ環境は一緒だなー
ウスバカを気弾で処理しきってたから楽だった


[4回戦]
対戦相手:緑マグー?
結果:〇
マグーストアタとかをマジックで処理しつつドーン


[5回戦]
対戦相手:緑?
結果:×
こちらの後攻1ターン目のマジックブック4枚オープンで相手が怪しいと睨んで速攻
オニクワリュービカゲロウゴクラクで一気に4点削られ負け
ウスバカ1枚割ったのにさらに神速ブレイヴされてうぼあ
相手の判断とリュービカゲロウ×2を握っていた運とそれを使いこなすプレイングに完敗



[最終結果]圏外(久しぶり)
いやぁ久しぶりに入賞のがした気がする
緑相手に勝利50%とかまだまだだね
まだまだ改良中のデッキですだよ

総合戦績では5戦3勝2敗と勝ち越せたのでよしとしましょうか

とまぁ連続更新でつかれてるのでこのへんで
はまかぜカードバトルステーションの皆さん、お相手ありがとうございました(^-^)
いろいろ勉強させて頂きました
次は優勝するつもりでお邪魔しますので、そのときはどうぞよろしくお願いします


衝突or追突?
No!激突!




今年の戦績
優勝回数:5/20(内トリプルソード3回)
勝利数:23/100
勝率:33戦23勝10敗(69.7%)↓

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

この度は残念でしたね。それよりもデッキの内容が気になりますw
やっぱり緑シードラは強いですがわたし的にはマグパトの方がちょっとめんどいですねw私は最近の環境を考えてアレクサンダー大帝(4コスデッキ破棄できないを除去)とペルセウス(同理由と召喚時にブレイヴ除去)のデッキで実験してます。意外といい成績を残せたのでちょっとこれを参考に色々とデッキをいじってきたいと思っています。
私的になってしまいましたがこれからも頑張っていきましょう(^O^)
では、またー。

No title

〉S.Tom さん
デッキは結果が残せなかった上、まだ調整中ですのでw
ペルセウス、いいですよね、強襲もついてますしw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR