バレンタイン

【戦国武将バレンタイン】
織田信長「くれぬなら もういらないし チョコレート」
豊臣秀吉「くれぬなら その気にさせよう 女の子」
徳川家康「くれぬなら しつこく粘ろう くれるまで」


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ


昨日はバレンタインだったね
みんなチョコ貰ったかな?

僕はね・・・
やめとこ


さてさて、折角のバレンタインだからブログ更新しようと思ったんだけど1日遅れちゃったね
本当はスカルプレインについてまた話そうと思ったんすよ
アポロドラゴンスピカにブレイヴしたら強いんでないの?
って話しようと思ってwiki確認したらスピカのページに、スカルプレインと相性がいいとか書いてあんの
うぼぁ(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
wikiに書いてあること書いてもしかたねーなーとか思って昨日はブログ書かなかったのですよ
ただ折角バレンタインネタ作ったのに、また1年眠らせるのは勿体無いなと思って今日書きました




てなわけで、こっからはバトスピ関係ないです
超個人的な事書きます
興味のない方はブラウザバックで





















はい、いいですか?
じゃぁ書きますか

内田真礼ちゃん可愛い!!\(//∇//)\

もうね!たまらんよね!
度ストライクだわ!世界一かわいい!!!


はい、すみません
テンション上がっちゃいました
でもね、久しぶりに本気で可愛いと思える娘だったんでつい
もし真礼ちゃんが実はビッチだったり性悪だったとしても構わん!(そんなことないんだろうけど)
本気で応援するわ
可愛いは正義!

最近は真礼ちゃんの画像毎日ネットで漁ってますww
写真集とかでないかな?

真礼ちゃんが出てるアニメは全部チェックしとるよ!
勿論、真礼ちゃんに彼氏ができた場合は全力で応援するし、結婚したら全力で祝うよ!
もうすることなすこと全部肯定しちゃいそう

ここまでハマった声優さんは初めてじゃないかな
AKBとか追っかけてる人の気持ちわかったわ



とまぁここまで書いたけど、終わり方がわからんww
もういいや無理やり終わらせるわ

特に言いたいこともないし、今日はこんくらいで



衝突or追突?
No!
激突!!

发表留言

秘密留言

No title

こんばんは

>織田信長「くれぬなら もういらないし チョコレート」

織田信長だと

「くれぬなら うばいとるまで チョコレート」

ってな感じもします(^^)
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR