邪王神眼は最強

物理のテストで
「…力を求めよ」
って問題が出たので
「欲しい……力が欲しい! 動摩擦力μmgを超える……力が!!」
と書いたらボーナス点くれた


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ


うっへっへ
イナズマイレブンGO2面白いよね

じゃなくて
今日はまたまたトリプルソードの報告
今日はフォンニード争奪戦でした
れーばさんがフォンニード欲しいっていってたからサウスピ団で協力して取りに行きました

2013/2/16(土)トリプルソードバトル(ワッセ)
【大会形式】トリプルスイスドロー
【参加チーム】7チーム(19人)2人チームが2つ
【使用デッキ】邪王神眼(キリッ (ガンディ)
【メンバー】サウスピ団FB(すいーと、れーば、まおー)

[1回戦](すいーと、れーば、まおーの順)
チーム戦績:〇、×、◯
対戦相手:緑
結果:◯
すいーとさんが速攻で勝利
れーばさんは事故ってたらしく、くしくも緑系のデッキに敗北
順番が回ってきたけど、初手マジックとネクサスオンリー
乱舞でサイゴーとアシュラ引いてきて、相手のダンデは見えてたからサイゴーセット
案の定バルカンでサイゴー踏んでくれて、後はコロッセオとカイマスLv2を張ってサイゴーで殴るだけ
ホントにサイゴーとアシュラ以外のスピリット引かなかったなぁ

[2回戦](すいーと、れーば、まおーの順)
チーム戦績:〇、◯、なし
対戦相手:なし
結果:なし
なんか喋ってたら2人とも勝ってて出番なかった

[3回戦](すいーと、れーば、まおーの順)
チーム戦績:〇、◯、なし
対戦相手:なし
結果:なし
なんか喋ってたら2人とも勝ってて出番なかった

[最終結果]優勝
今回は俺全然仕事してないw
みんなつえー
まぁ1回戦でれーばさんが負けたときの尻拭いはしたから、先週のトリプルソードの借り(俺が事故ってれーばさんが尻拭いしてくれたあれ)は返したかな
今日の個人戦績は1戦1勝0敗
これでサウスピ団は3連続優勝
個人的には4連続優勝
裏Xおいしいですw


多分来週は仕事で参加できないだろーな
参加できたらいいけどなー


てなわけで、今回はこの辺で


衝突or追突?
No!激突!




今年の戦績
優勝回数:6/20(内トリプルソード4回)
勝利数:24/100
勝率:34戦24勝10敗(70.6%)↑

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

サウスピ団は最強なんですね!さすがです!!
私は先週はヴァンガードの方に行ってました。なんせ新弾が出たばっかなのでwちなみにジェネシスです。現在、試行錯誤中なのでなんとも言えませんがやっていて面白いのは溜めた座布団(ソウル)を一気に吹っ飛ばすのはなかなか爽快ですよw今週からまたバトスピをやろうかと思います。ゴルディアスがもう何枚か欲しいので。それでは、またー。

No title

〉S.Tom さん
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

ヴァンガはバミューダが新しいのでるらしいので、期待してるんですけど使う人増えそうなので、余り乗り気じゃないですかね(人と同じものは使いたくない性分なので)

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR