私が書けないのはどう考えてもお前らが悪い

近所の みうちゃん(6)が
「女は寂しくて浮気するの。男はうっとうしくて浮気するの。」
と教えてくれた。


どうも、まおーです
サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

いやー、この挨拶するのも久しぶりですね
今までなにしてたんだよって感じですよね
一時期は
「まおーのやつ、勇者に滅ぼされたんじゃね?」
みたいな噂もあったようですが、大丈夫です
まおーはちゃんと生きております(滅びかけましたがw
ご心配おかけしましたm(_ _)m

取り敢えずブログ再開にあたって、今まで何してたかってーのと、近況報告でもしたいと思います。

5月
GWにはじまり、仕事が死ぬほど忙しかったです
バトスピどころじゃありませんでした
カードを触ったのが無理やり時間を作った東海CSが最後でした

6月
異界王(胃潰瘍)との壮絶な闘いを繰り広げてました。
まじで滅びかけました
奴め!

7月
大阪CSにギャラクシーでエントリーしてたので、そのためのデッキ構築と調整にすべてを注いでました

大阪CS〜現在
ギャラクシーカップ予選敗退(3勝3敗)で軽く落ち込んでたのと、遅れてやってきた5月病でダラダラ


とまぁこんな感じです
7月にバトスピ復帰してからバイレアン4枚にイグニスやらカトレアやらハーデウスやらとっているのですが、ブログに書いてませんのでノーカンです(もう覚えてないですし)
もったいない

お盆も終わり、今年もあと約4ヶ月半
ショップバトルをやってくれていたお店も一つ減り、ショップバトルも単純計算であと30回ほど
現在の戦績(5〜8月中旬を除く)は

優勝回数:7/20
勝利数:37/100
勝率:50戦37勝13敗(74%)

おぅふ・・・
これきつくね?
1年の2/3終わるけど、1/3くらいしか達成できてないお?

天使&悪魔「残りすべて優勝すれば余裕じゃん?」

ばかいってんじゃねーよ
まぁ最後まで頑張るけど

今後のまおーの活躍に乞うご期待!


てなわけで
しーゆーあげいん♪

发表留言

秘密留言

おひさりふりですねw

サウスピわ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ再開おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも継続していかれることを楽しみにしています。

私の最近のBS事情はMAXに行って物販で長蛇の列と戯れてガンスリにあまり時間がかけれず5勝どまりでした。まぁ、欲しかったのはもらったのでいいんですがw
9月からは環境が変わるのでまた新たなデッキ構築をしないとw
ではこの辺で、またー。

No title

お久しぶりです。
私は仕事でMAXいけなかったので残念です

9月からアルティメットも出ますし、環境も大きく変わりそうで楽しみです
ではでは
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR