ラスト

友人「週7でいいからおっぱい揉む仕事したい」
俺「酪農マジお勧め」


どうも、まおーです
サウスピわ


今日はハーデウス最後の日でしたね

てなわけで大会レポ

2013/8/31(土)SB
【大会形式】シングルトーナメント
【参加人数】6人
【使用デッキ】ニコイチ

[1戦目]
対戦相手:たぶんミストファンタジア
結果:〇
初手リーンで殴ってきたからやばいと思ってサジッタでいそいで除去
次にコナンでてきてファンタジアシユウ入ってると確信
フィランダーにアビスつけてごり押し
とどめにオーバーレイ素出しして終わり

[2戦目]
対戦相手:具風ガルード
結果:〇
初手で水道橋張られて死ぬかと思った
サジッタで焼いてエデンからアビスシュトロムオーバーレイで終わり

[3戦目]
対戦相手:マグータウラス
結果:〇
エデンオーバーレイアビス早だしして削る
返し相手何もできずにそのまま次のターンで終わり

[最終結果]優勝



2013/8/31(土)EXチーム戦
【大会形式】シングルトーナメント(チーム)
【参加人数】2チーム
【使用デッキ】ニコイチ

[1戦目]
対戦相手:木星北斗
結果:〇
制限改定前にめいっぱい使いたかったらしい
青玉Lv2ではってあいて沈黙
そのままエデンオーバーレイシュトロム早だししてたたきこんで相手なすすべなく終わり


[最終結果]優勝
他のメンバーも勝って優勝
ちなみにサウスピ団での参加じゃないです。


ふむぅ
着々と優勝回数伸ばしてるな
これもオーバーレイのおかげか

強い(確信


今回の戦績
4戦4勝0敗2優勝

[今年の戦績]
優勝回数:10/20
勝利数:47/100
勝率:61戦47勝14敗(77%)↑

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR