ワルキューレ欲しいお

アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


アルティメット、個人的にはやめて欲しい
しかし、出てしまうものは仕方が無い(意味深
てなわけでワルキューレ目指して頑張ってるけど1枚もドロップしない

まぁ気を取り直して大会レポ

2013/9/7(土)SB
【大会形式】シングルトーナメント
【参加人数】6人
【使用デッキ】ニコイチ

[1戦目]
対戦相手:恐らくアルデウス
結果:〇
ネクサスで止めつつサジッタで範囲焼きしながらエデンオーバーレイアビス+剣2本で削って終わり


[2戦目]
対戦相手:エデンオーバーレイ
結果:〇
ソウルホースとかダンデとか入ってる小型スピリットで軽減稼ぐタイプのエデンオーバーレイ
エデンオーバーレイシュトロムを早出ししてそのままそれで終わり

[最終結果]優勝
2戦しかしてないけど優勝したった
でもワルキューレ出ない(優勝した意味ないよw

アルティメットワルキューレ強いよなー
つーかアルティメットでブロックされないとかクローク何のために禁止にしたんですかー?

個人的にはアルティメット反対派です
いや出たら使うけども




それから余談
1年ぶりくらいにヴァンガの大会出てきた
しかもデッキはバミューダ(レインディア)
お宝一番の店員さんに会いに行ったついでだったのに優勝してしまったよ
かげろう抹殺者解放者ゴルパラなんぞ敵ではないわー
LBもブレイクライドもいらん!
相手より多くカード引けば勝てるわ
ヴァンガも成績混ぜていい?(冗談w


今回の戦績
2戦2勝0敗1優勝

[今年の戦績]
優勝回数:11/20
勝利数:49/100
勝率:63戦49勝14敗(77.7%)↑

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR