Image7.5

Image7.5で使ったオラクルです


【アマテアポロン】
[グレード3]7枚
アマテラス×4
アポロン×3

[グレード2]12枚
サイレントトム×4
メイデンオブライブラ×4
もか×2
セキュリティガーディアン×2

[グレード1]15枚
しょこら×4
サークルメイガス×1
ジェミニ×4
ここあ×2
ペタル×2
ラックバード×2

[グレード0(トリガー)]16枚
サイキックバード×4
ニケ×4
ドリームイーター×4
ロゼンジメイガス×4

[デッキ説明]
まぁ普通のオラクルシンクタンクです
サークルメイガスが1枚なのはもだもってないからです
トリガーは持ってるのでさっさと送って4枚にしようと思います
最終版は現在製作中のサウスピ団のHPに乗せるとおもいます

发表留言

秘密留言

出来ればお願い

動画拝見しました。
梅茶漬けスリーブを忘れないでください。
あの最後に僕らに言った言葉を思い出してください。

「僕のことを忘れても、梅茶漬けを忘れないでください」

この名言の元、今なおも避け茶漬けさんは頑張っています。
ということで、たまにでいいので使ってくださいw

お茶漬け

そうでしたねw

ではメインのロイヤルパラディンはこのままお茶漬けで行きます

放送見に来てくれてありでしたー

本当に来てもらえると思ってなかったので丁度見てもらえてよかったです
ありがとうございましたー

スカイプとかありましたら今度凸もしてくださいねー
ではありがとうございました動画のほうも楽しんで毎回みせてもらってますー
ではではー

Re: 放送見に来てくれてありでしたー

生放送お疲れした
また時間があるときにお邪魔します
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR