HP開設

サウスピ団福井県支部のホームページを開設しました

http://sausupi42fujui.web.fc2.com/index.html

素人が始めて作ったものなので、正直ちゃっちいHPですがご容赦を
これからちょいちょい更新して、内容を多くしていこうと思っているので、期待せずに待っててねw

HP作りは面倒なので皆さんも作るときはお気をつけください
特にリンクやらテーブルタグやらとかはめんどくさい

まぁ土台さえ作ってしまえばあとはちょちょっと直すだけなので挑戦してみるのもまた一興w


これからも応援、布教、アドバイス等々、よろしくお願いします

发表留言

秘密留言

No title

早速HPを拝見し、最新の動画を見ました。
トライアルはカムイ君が1箱、ミサキさんは4箱買いましたw
自分でも色々とアレンジをして試しているので何か参考になるようなデッキを構築できたらご報告させていただきたいと思います。
ではHPの更新等がんばってください。

No title

4箱w
私は1箱買って後2箱ほど買う予定ですw

更新がんばりまーす
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR