さて、みなさんお久しぶり
最近は仕事とかたまったアニメとかゲームとかしてたから忙しかったよ
そんなこんなしてるうちに出たね、ヴァンガードの新カード情報
俺的にはあんまり欲しいカードないね、うん
ツクヨミは採用するかどうかビミョーだよね
アマテアポロンのがつかいやすいよな
8月は財布が寂しいので取り敢えず様子見だな


新しいカードゲーム始めたよ
LBXバトルカードゲーム!
どうなんだろうね、あれ

あとバトスピの方ももらったカードで作ったデッキはくずして新しいデッキ作るよ
主人公らしくデッキは一つさ!
でも必要なパーツ売ってないんだよねorz
だれか超神星龍ジークヴルムノヴァわけとくれよ

发表留言

秘密留言

新しい情報出ましたね

お久しぶりです。
ヴァンガード3弾は6BOX予約しましたw
今回はダクイレを作ってみようかと思います。
あと、ツクヨミは普通に集めようか思います。

LBX(ダン○ール戦機)はPSPでやっていたのでこのカードゲームの
存在は知ってはいたのですが、周りにいない+ヴァンガードで手一杯
な状況なので私はやらないと思います。

では、お互いに頑張りましょう!

Re: 新しい情報出ましたね

6箱ww
ダクイレはらいだーさんが作るらしいので、買って出てもらいだーさんのところに行くと思います
個人的にはペイルムーンのイラストが好きなので、もしかしたら集めるかもしれないです
まぁこれもれーばさんが作ると言っていたので、恐らくれーばさん行きだと思います

ツクヨミはG2までは採用するかもしれないです

LBXバトルカードゲームはアニメが終わったら一緒に終わっちゃう気がしますけどねw

こっちはヴァンガードの大会が少ない(平日オンリー)なので、私の分も大会とか頑張ってください(`_´)ゞ
それではノシ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR