パンツの日

今日はパンツの日ですね(8/2)
昨日はおっぱいの日でしたね(8/1)
初っ端からこんなエロい日が続くなんてなんてエロい月なんだろうw

さて、今週末には発売ですね、ヴァンガードの新弾
てかさ、それよりもばーくがるがFVで使えなくなるなんてorz
俺のロイパラ終了のお知らせ、、、メインデッキをオラクルにしよう


バトスピに関しては楽しいデッキができたよ
そのうち動画で使用するかもね(; ̄O ̄)


ではノシ





はぁ、、、ばーくがるぇ、、、

发表留言

秘密留言

No title

ばーくがるFV禁止は今の環境ではしょうがないかなと思います。
そして、あと3日後ぐらいには第3弾の発売日ですね。
魔界侯爵アモンの能力公開で断然楽しくなってきましたw
なんらかの機会があればたいせんしたいですねw
それではー。

No title

アモン強いっすよね~
今回のトップレアかと

ロイパラはどうしよう、どらんがる採用しなきゃダメかな?
そうなってくるとFV性能で頭一つ出てるかげろうの時代きたかな?

はぁ、、、どうしよう、、、
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR