診断

全国の両手で数えられるくらいしかいない希少なまおーファンの皆様、サウスピわ~(^O^)/
この挨拶流行るかな?



さて、みなさんはヴァンガードの新弾買いましたか?
私は買ってません
お金がなくて買ってません

ま、今回はぶっちゃけ欲しいカードね~ですので構わないんですけどね
ペイルムーンは興味あるんだけど別にいいかな、と

ロイパラはG3よりG2を高く評価している自分としては、必要ないかな
どらんがるはばーくがるに禁止かかった関係上必要なのかもしれないが、たらればすぎるので、もっと優秀なFV出るまで封印かな

オラクルは、これもたらればすぎるので不採用
普通に太ももロゼンジFVでいんでね?枠1つあくし

あとはグランブルーとバミューダはでなかったしな

結論、次弾のダークブラブレに期待しよう




最近またポケモン始めてねw
誰かラグラージの最初のやつ頂戴

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ~(^O^)/
今回のヴァンガードで私はとりあえず、ダクイレとたちかぜを組みました。
アモンさん、えげつないですw
たちかぜはなかなか面白い攻撃ができるのでやっていて楽しいですよw

では、半月を求めて旅立ってきます(何であんなに高いんだよ(>_<)、あ、ちなみに満月はそろいました)

No title

おお、たちかぜはなんか楽しそうですよね!
味方もろとも千切っては投げ、千切っては投げ

バミューダは作りますよ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR