コミックマーケット

今日からコミケですよ
熱中症対策万全のまおーです


はい、と言うことで今日から3日間コミケですね
15日、16日に仕事が入ってるけど気にしない!
まぁ、私は薄い本にはあまり興味がないので、ほとんど企業ブースかコスプレしたおねーちゃんを追っかけてます
アイチ×カイ本あったら買って帰ろう
アイチがヘタレ攻め、ここ重要w


冗談は置いといて、情報です
単行本2巻の付録カードの効果が判明しましたね

【ドラゴニック・ウォーターフォウル】
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。
自【V】:[あなたの手札からグレード3の《かげろう》を1枚選び、捨てる]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+10000。


強くね?単体で13000、バー支援で21000、バー+効果で31000
ゴクウ軸を作った俺歓喜ww
きっとヒゲさんも喜ぶはずだ
ゴクウとこいつとバーローでどれがVになっても綺麗に動く
G3ライドまでコンロー温存して、こいつにライドしたらバー、ゴクウかバーローならエルモ持ってくればいい
うわ、たのしw

4冊買わねばな

发表留言

秘密留言

No title

おみやげよろ

No title

サウスピわ~(^O^)/
コミケですが、12日、13日と行ってきました。
今年は暑くて結構日焼けしました。
私も企業を2日間で頼まれたのを含めて6企業行ってきました。
疲れはしましたが楽しく回れました。

〉S.Tom

私も12、13に参加しました

お会いできれば良かったんですけどねw

詳しくは次のブログで

No title

ひげさんはオバロすらぬいてデュアルアックスアークドラゴンとパニッシャーはいってるかんじですぜ

〉Dボゥイ

今のヒゲさんはそんななのか
流石ヒゲさん
俺たちが思いついてもやらない事を平気でやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!w

俺も試してみるかな?
けど俺は基本サル、バーロー、フォウルかな
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR