初コミケ感想

始めてだから優しくしてね///
どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


コミケ行ってきました!コミケデビューですよ!!
いやぁ、楽しかったね、クソ暑かったがw
企業ブースとかコスプレしたおねーちゃんとか同人誌見て前かがみな未熟者とかいろいろ見てきたよ
次はお金があったら冬コミだな

あ、道案内してくれた綺麗なお姉さん、ありがとうございました
でもオススメのBL本講座はいらなかったです
僕BLには興味ないでせう
どんな目で僕を見てたんですか
綺麗な花にはトゲがあるっていうけど、綺麗な花は腐ってやがりました
さすがコミケ、、、恐ろしい所(;゚Д゚)


あと最後に

お土産を
電車の中に
置いてきた

まおー辞世の句orz


すまん、サウスピ団のみんな
今回はお土産なしだ

ゆるせ

发表留言

秘密留言

初コミケおめでとー!

サウスピわ(^O^)/

今年コミケ初参加だったんですね(^^)
よく熱中症などで棒を振る方がいるので参加できて良かったです。

私は企業onlyで他を見ている時間がありませんでした。今年のコスプレは色々と規制が変更になったので見てみたい気がしました。
あと、私もBLは興味ありませんw

それでは冬コミでお会いしましょう!
ではー
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR