お盆

男は誰でも素敵なおっぱいを探す旅人のようなものだろう?
理想のおっぱいに巡り会うまで旅し続けるだろう?m9(` Д´)
どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

さて、お盆休みは皆様どうお過ごしでしょうか?
旅に出るという選択肢もありかな?

お盆休みは暇なんだけど、暑すぎて何もする気しないよね


最近はね、動画の方を全然撮ってない(特にヴァンガード)ので少し焦ったりとかしてません
まぁゆるゆりとやってきます

HPのほうも更新めんどくさくてやってないからお盆休み中に一回更新します
ペンタブを手に入れたので、イラストとかもあげれたらなーとか思ったりもしてるんだけど、いかんせんなれなくて
スキャンすっかw

これからも活動していくので応援&布教よろしく
ビシッ(`_´)ゞ

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR