【トム速攻】

【トム速攻】
[G0]20
コンロー×4
サイキックバード×4
ニケ×4
ター×4
ヤクシャ×4

[G1]26
ジェミニ×4
ダークキャット×4
サークルメイガス×2
バー×4
ゴジョー×4
アイアンテイル・ドラゴン×4
ワンダーボーイ×4

[G2]4
サイレント・トム×4



[説明]
01ウィニーにトムを採用した型です
トムにライドできれば15000or16000G0ガード不可が毎ターン襲ってきます
速攻で全力展開、フルアタックをするウィニーであればダメージが序盤から相手にたまっているハズなのでトムがより有効になってきます
ダークキャットは相手にも引かせてしまうのでおいしくないですが、デッキ圧縮を確実に行い、トリガー率を上げたい関係上、コンローFVでいきたいのでツクヨミを入れる意味があまりないかな?と思いダークキャットを採用
トムを引いてくる率もあがりますしね
展開し終わった後で引いてきた場合は迷わずガードに使用してください


用はVトムでクリティ引いて21000、G0ガード不可つえぇがやりたいだけです
お好みでツクヨミとか入れてもいいですね

トムがこなくてもウィニーとして戦えるので特に問題はないです
ライブラ、キララ、アポロなんかにアドとられれると少しつらいかもです

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

トム速攻デッキは面白そうですね。
ただ実際問題として防御面がちょっと心もとないですね。
なので今度実際に動画をアップしてくれると今後の参考になりそうなので是非お願いします!<(_ _)>
ではー

Re: No title

実はまだコンロー集まってないって言う罠w
集まり次第動画に登場させます

最近あんまりヴァンガれてないからヴァンガらないとな~
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR