今更ながら

おはようからおやすみまで、暮らしを見守るのはストーカー
どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


今更感が否めないですが、ようやく私もヴァンガード第3弾を買いましたw
散々欲しいカードないって言ってたんですけど、ばーくがるがFV禁止になる昨今、代わりとなるガラハットシリーズを集めるため友人のれーばさんと2人で2箱買いました

出たカードの中から欲しいカードを好きに持っていく
差が出てしまっても仕方ない
って感じで開封した結果、私の取り分は

SP
アモン

RRR
ツクヨミ(満月)×1
ツクヨミ(半月)×1

RR
ガラハット×2
マーチラビット×2
ダイユーシャ×2

って感じでした
れーばさんの取り分は

SP
ギガレックス×1

RRR
ありす×1
コスモロード×1

RR
催眠術師×2
クリムゾン×2

って感じでした
取り合えずガラハットシリーズはロイパラに突っ込みましたが、ほぼスペラは期待できない

イレギュラーズはSP出たし作ろかな?
シャドウパラディン出てかられーばさんと相談します



それから、9/11のバトスピの大会に出ることになりました
始めて1ヶ月くらいの私がどこまで善戦できるか
乞うご期待!

发表留言

秘密留言

第4f弾は・・・

サウスピわ(^O^)/

ダークイレギュラーズはやってて面白いですが勝率は悪いですw
なので現在は色々と試行錯誤を繰り返してます。
第4弾のシャドウパラディンは気にはなりますが実際あまり構築する気がないです。と言いつつやるかもしれませんw

そしてバトスピの大会に出られるようで楽しんでください。
私はDSのデジスタで十分堪能したんでw
ブレイブもわからないうちに今度はバーストするのでついていけません(>_<)

ではー

No title

やっぱりアモン軸にしてSCをドンドンして行くのが強いよ思うだよねー
S6枚でアモン+G1アモンで25000で殴れるのは大きいよねー

そうだよね
バトスピのアニメも見始めたんですけど、もう終わって新シリーズに行っちゃうらしいですしねw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR