事故

サウスピわ
まおーです

バトスピの大会出てきたけどそれどころじゃない
事故りまりた
車で事故りました
怪我人もなく、車が壊れただけですんだのですが、俺の心が折れました

ブログ、動画、サイトの更新など諸々しばらくお休みします
探さないでください


立ち直れたら戻ってきます

发表留言

秘密留言

No title

早めに立ち直ってくれよ
お前の出演を楽しみにしている視聴者だっているんだ
もちろん、俺達サウスピ団FBだって・・・・待っているからな

がんばってください

この度は大変な目にあわれたようですね。

確かに心が折れるかと思いますが早く復活することを望みます。

それでは一刻も早い再開を。
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR