ご心配おかけしました

保険屋さんって結構凄いよ
今回お世話になってはじめてわかったわ

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

皆様、ご心配おかけしました
思いのほか、心の傷が癒えるのが早かったです
自分でもビックリ
と言っても、完全ってわけじゃないんですがねw

事後処理で保険屋さんと話してたら、なんか自分の損失がかなり少ない

色々あったけど少し回復しました
心配してくださった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

因みに落ち込んでた時は部屋にこもってひたすら「史上最強の弟子ケンイチ」を死んだ魚のような目で読んでました

今日からまた活動開始します(前からそこまで活動的じゃないけどね)

ということで、2011/9/1環境での俺の新しいロイパラデッキのレシピと解説載せるんで、意見とか是非ください

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR