グラコロ

膨らめ!あのおっぱい!!ライド、ソウルセイバードラゴン!(~からの)
立ち上がれ、僕の分身!コール、ブラスターブレード!!

もういやらしい意味にしか聞こえない(´Д` )
俺のブラスターブレード、試してみるかい?(マグナム的な)

本当にろくでもない!
どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

予告通りの更新です
昨日は虚影神蝕の発売日ですね(ヴァンガード)
私は個人的事情による金欠で買えてませんw
でも来週くらいに買うんじゃないかな?
れーばさんとらいだーさんが一箱ずつ買ってます
ディメポリ全部貰いました
無理やり今ある奴で組もうかとおもいます

詳しくはこれからうp予定の開封orれーばさんのブログで(まるっと丸投げ)
今回はこの辺でノシ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

第4弾は宣言通りノヴァ(シュテルン軸)を構築しました。
シュテルンのCBは相手に脅威を与えましたw
完全ガードがあると防がれるのでコンローがいると割りと面倒になりますw
あと、ディメポリが組めそうだったのでトレードを駆使して何とか組んでみました。コマンダーローレルの能力は怖いですよw

それでは、またー。

No title

ローレルさん持ってないから欲しい!!
でも先にイニグマンシリーズ揃えたい
誰かG3ツクヨミSP、RRRとG2ツクヨミあげるから、ストーム×2ウェーブ×2くれるって人いないかな
頑張って集めますw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR