忘れてたアイツ

シュシュって、なんか脱ぎたてのパンツみたいだよな~って思う今日この頃

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日はグランブルー考察、第二弾、G2編
G3編はこちらから↓
http://sausupi.blog.fc2.com/?no=45



はい、G3編見ていただけたかな?
そう、何かが足りない
ってなわけで、忘れてたアイツから

【モンスターフランク】
テラ、ブーツストラップビルw
グランブルー最初のG3
CB3でドロップからスペリオルライド
コストは重いものの、イクシードど違いこれ1枚ドロップにあればスペラできる奴
あまり採用されたりはしないけれども、ライド事故が怖い方はピン刺しとかしてるんじゃないかな?
凄く強くはないけど、決して弱いとは言えない、そんな地味な奴



↓以下G2編です
【キャプテン・ナイトミスト】(ターナー君)
グランブルーの代名詞といえばこいつ
CB1とG1以上のユニットの退却でドロップよりスペリオルコール
V時効果はぶっちゃけどうでもいいね
G3ユニットなんかを糧にしてもいいね(インターセプトできるし)
グランブルーのイケメン!


【ルイン・シェイド】
アタック時に山札の上から2枚ドロップに落とす事でパワー+2000で11000
こいつはグランブルーの必須カードだと思うよ
パンプ条件がメリットでしかないよw
余りにも優秀なカードなんで、僕の分身にしようとしてたんだけどよく見たらおっぱいが・・・
女だったのか!
まさかのエリザベス枠だと?!
ただ、デッキアウトには気を付けてね

【ブルーブラッド】
10000バニラ。ジョニーデップっぽいけど幹部w
これ見てパイレーツデッキ作りたいって思ったんだ
力で奪え!情けは無用!!

【スケルトンの剣士】
グランブルーのエスペシャル
特にいうことないな
ネグロマールから引っ張ってくるとおいしいかも?!




G2はこんなもんかね
これで私がどれだけパイレーツオブカリビアン好きかわかって頂けたことと思う
ルインシェイドはホント優秀だよね
RRRなのも頷ける
次はG1編

お楽しみに

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

シュシュってある人曰くムファッサのことですか?w

そういえば、フランクさん忘れてましたねwうっかり(^_^.)

G2はまぁ、大体そんなもんですよねw
ほんとにルインさんにはお世話になっていますm(_ _)m
次のG1枠楽しみにしてます。

それでは、またー。

No title

コメありです

そう、シュシュとはムファッサのことさ(キリッ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR