イメージしろ!

11000って強いよね

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日はグランブルー大会に出てきたので、その結果を

大会形式はダブルイルミネーション
一回戦:負
相手は、ディメポリ
イニグマンストームまでスムーズに行かれ、11000
ビーク、グレンダー、ロアーでクリティカルのせて力押し
こちらは15000調整なので押し切れず、敗北
うむぅ、11000は強いね

二回戦:勝
なんとれーばさんw
シュテルンにはなったけどG2なくて10000なので調整が楽だったよ
バスカークのフルブラストまで決めて膨大なアド差で勝利

三回戦:負
かげろうさん
デッキ内容はよく把握できなかったけど、オバロ中心のデッキ
やはり11000でパワーが足りずに負けたぁ
トリガーの応酬でかなり長引いたな

2敗したのでここでドロップ
めっさ楽しかったね

決勝は私に勝利した二人だった
優勝はかげろう


やはり今の環境は11000環境だったか
グランブルーはどうしてもミスト+サムライの15000ラインになっちゃうからつらいよね

プロモはホーリーディザスター( ´ ▽ ` )ノ
やったぜ
こいつを私の分身にするんだ!



今回のグランブルーのデッキレシピも別記事で載せるので、よろしく

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

やはり今はVが11000ですね。
そういう私もシュテルン軸なんでw
なんといってもクリティカルが増えたので一撃必殺がw
まぁ、みんな止めに入りますけどねw

では、またー。

Re: No title

コメありです

こないだ、れーばさんのシュテルンとやった時にダブルクリティカルで突破された時は泣きそうになりましたよw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR