パンツじゃ無くても恥ずかしいと思う

『マジック、ビックバンエナジーを使用』
『大地裂き、轟き出でよ!!雷皇龍ジークヴルム召喚!』
『光滅ぼす闇の魔王!滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ召喚!』
『紅蓮の地球(ほし)より生れし龍よ 来たれ!超神星龍ジークヴルム・ノヴァ 召喚!』


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

11/19に地元福井でストライクウィッチーズの公開収録があったので、参加して来ました
なんでも、監督が福井の人らしいです
生サーニャ&エイラよかったっす


はい、ってことで今回はバトスピです
ハイランカーデッキ、出ましたね
ジークヴルムノヴァ2枚にダークヴルムノヴァ1枚が入ったダブルノヴァデッキ
太っ腹!
光と闇混ぜるとすごくかっこいい
ヴァンガードのアイチ君もカッコ良くなるんじゃねーかな
まぁロイパラにノヴァの格好良さは無理か

私もノヴァ3枚持ってるのについ買っちゃいました☆〜(ゝ。∂)テヘペロ
早速まわしてみよう!


・・・ダメだ、勝てないorz
私のメイン2つに勝てない・・・
でもノヴァ出ると楽しい!
これ使ってショップの子供たちと戦おう


それから、12/4にヴァンガードの大会出るよ
月1しかないからね
予約の電話いれたとき残り1枠
危なかった
とりあえず一応で完成したKMT(ココちゃんマジ天使)で出るよ




そろそろ次の動画取らないとなぁ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

生サーニャ&エイラにお会いできてよかったですね。

バトスピのダブルノヴァ・・・重たいという感想しかw
強くてお買い得だと思いますがコストがちょっと高い気が・・・まぁ、ライフ削って頑張ってみます。

ヴァンガードの大会頑張ってください。では、またー。

Re: No title

コメントありがとうございます

ダブルノヴァはカード全部光ってるからなおカッコいいですよね!
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR