ブチ抜け!シュテルネン・ブリッツ!

今日休みだと思ってたら出勤日だったorz
やっちまったな!

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

冒頭は実話です
めげずに次行こう

今日はシュテルンについて
今まで4弾をトータルで1箱と14パック買ってるんですが
シュテルンブラウクリューガーがめっさ出る
SP1枚とRRR3枚
うち、RRR2枚はトレに出したんだけどまだ余ってるぜ
これはシュテルン軸作れってことですかな?
ってことで、シュテルン作りますよ
かっこいいしね
れーばさんも使ってるから、少し差別化しよう


【シュテルン(仮)】
[FV]1枚
ブラウユンガー×1

[G3]7枚
シュテルン・ブラウクリューガー×4
装甲妖精シュピーラ×2
デスメタル・ドロイド×1

[G2]12枚
ブラウクリューガー×2
アイゼンクーゲル×4
マジシャンガールキララ×2
NGMプロトタイプ×4

[G1]14
ブラウパンツァー×4
タフ・ボーイ×4
ツイン・ブレーダー×2
ドグー・メカニック×2
ツールキッドボーイ×2

[G0]16枚
レッド・ライトニング×4
武闘戦艦プロメテウス×4
スリーミニッツ×4
ラウンドガールクララ×4



こんな感じだろうか
説明書くのめんどくさくなったからいいやww
あくまでも私はこれを使いますってだけなんで
あ、でもこーしたら?って奴があればどんどん書き込んでちょ
説明ないのに書き込んでちょとかどーよって自分でも思うけどね

ではノシ

发表留言

秘密留言

No title

うむ、最近の俺のノヴァと、ほぼ同じような構築やな。
まぁ、行きつく先は一緒か、俺ら。

シュピーラはシュテルンと一緒じゃあかんかったよ。
Vにならないと効果2つ(Pプラス、SB3)使えない。
Rだと、SBした瞬間シュテルンが11kじゃなくなるし。
かといってSB使わないなら、ドロイドやジョーカーのほうがV/Rで優秀。

やっぱ、SCのインビンシュピーラがコンセプト的に正しいんだよ、きっと。

No title

サウスピわ(^O^)/

私も出勤でしたよwお互いによく頑張ったとほめてもらいたいですねw

シュテルン軸は・・・自分の使いやすればいいんじゃないんですかw
ちなみに私は速攻で終わらせたいので10枚ぐらいクリはありますよ。
埋蔵ポイント(連クリ)がうまく決まれば一撃必殺の最大7点(オーバーキル)が可能ですw(まぁ早々うまくいきませんがw)
まぁ、次のコミックスタイルでオラクルとたちかぜを強化したいと思います。では、またー。

Re: No title

返信遅くなりましたm(_ _)m

なんとかシュテルン完成しました
動画撮ったんでうpしたときはよろしくです
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR