【サウスピ団FB架空戦記】「第0話 プロローグ」

【サウスピ団FB架空戦記】
~プロローグ~
ーーとあるカードショップーー
「プロモ、プロモ~♪」
「パープルトラピージスト出たら寄こせよ」

なんてやりとりをしているヴァンガードファイター(以下ファイター)が二人、「まおー」と「れーば」。
彼らは、ショップ大会に参加すると貰えるプロモパックの開封をしていた。
このプロモパックに入っているカードが、彼らの運命を大きく変える事になるとは、この時は二人とも思いもしていなかった。

「お、なんかかっけぇカード出た!ロイヤルパラディンだ!」
「ん?こんなカード収録されてたっけか?初めて見るな」
「早速デッキにいれよう」

まおーはデッキを取り出した

「(ーーーお前に力を貸してやろうーーー)」
「ん?なんか言った?」
「いや?」

まおーは首をかしげながらも、そのカードをデッキに投入した。
これから訪れるであろう事など、考えもせずに
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

ーーーーーーーーーーーーーー
これは、サウスピ団のファイターが、いろんな人とファイトしながら、曲がり角でパンを加えた女の子とぶつかってパンツ見ちゃったり、大会とか出たり、ついでに世界を救ったりする物語です。(救わないかも)
いろんなアニメキャラとファイトしたり、ファイトしたり、時にはまったりしたりします。
オリジナルキャラクターなんかも出てくるかもしれません。
実在する人物(サウスピ団、他)、アニメキャラ、オリジナルキャラが同じ世界で一同に介したりするカオスなお話です。
割と私の独断と偏見で書いてますので、そこんとこご了承ください。

※この物語では、現実世界とカードのレアリティが違ったりします

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR