もう、なにも怖くない

早くも煮詰まった

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

ここんとこ連続投稿でしたけど、架空戦記の方がですね、早くも煮詰まっちゃいました☆〜(ゝ。∂)テヘペロ

だってカードゲームを文章化ってむずいんだもん!

てなわけで、少し時間かかるかも


後ね、書いてて思ったんだけど
動画もやりたいな~

とりあえず、勉強しながら素材集め(SEが大変なんだよね)をしていこうかなっと
もしかしたら動画にお引越しするかもしれないんですけど、どーなるんでしょうかね
動画だとサウスピ団を知らない方の方が多いだろうから別になるか?
うーむ


年末は仕事に忘年会に3DSにと沢山やらなきゃならない事とやりたい事があるからねー
流石にそろそろHPも更新しないと(時間が空いた時にでも更新します)


ぬがー!精神と時の部屋とかどっかにないかなー


この先どーなるかわかんないですけど、出来れば、これからもサウスピ団福井県支部をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではノシ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

色々と大変でしょうが頑張ってください。

コミックスタイルは・・・まぁ悪くなかったです、・・・きっと、・・・多分(6ボックスでインペリアルドーター1枚ってどうなんだよ!)

あとは16日発売のバトスピで大粉砕するだけだw

そんな感じです、では、またー。

Re: No title

インペリアルドーターは運用がむづかしいですね
でもなんとかして使ってあげたい

バトスピはテガマル君のデッキ目指そうかな
でもアシュライガー微妙な気がする
ここは一つ皇獣デッキかな?

師走な時期ですけど、お互い頑張りましょう
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR