めだかボックス

裸エプロン同盟があったら入りたい

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

みなさん、コミスタ買いましたよね

んで、その中で気になったのはZANBAKUとインペリアル・ドーター
ZANBAKUは5弾までおいといて
今回はインペリアル・ドーターの方でデッキを組んでみよう


【私は友達が少ない】
[FV]1
神鷹×1

[G3]10
インペリアルドーター×4
サクヤ×2
ジャガーノート×4

[G2]11
ハイスピードブラッキー×4
ワイズマン×3
ツクヨミ×4

[G1]12
ダークキャット×4
ジェミニ×4
ツクヨミ×4

[G0]16(☆12引4)
サイキックバード×4
ニケ×4
バトルシスター×4
ドリームイーター×4


[説明]
Vインペリアル・ドーター前提で、サクヤは慰め程度
ジャガノ、ブラッキーは先殴りでインペリアル1人にしよう
なるだけインペリアルになるまでに3ダメ与えよう
インペリアルはクリティカル+1してなぐる
序盤でガードできずにうっかり通すとクリティカルで乙
インペリアルを使う以上、短期決戦を仕掛けないと勝てないですね
新しいクリティカル採用して早めの決着を
後は状況に合わせてうんぬんかんぬん



こんな感じかな
私の中では
インペリアル・ドーター=めだかちゃん
なんだよね(仲間がいない方が強いとことか


ではではノシ

发表留言

秘密留言

No title

多少なり現実性はあるが、お前さんが組む日は遠そうだな。
なにせ、ツクヨミガン積みとか・・・ね。

☆積みによって、序盤でどこまでダメージをぶち込めるか、だな。

No title

サウスピわ(^O^)/

今回のこのデッキレシピも次弾までできませんねw(クリトリのバトルシスターが5弾のため)
インペリアルについては・・・対ゴクウ軸としか考えていない自分がw
とりあえず、頑張ってください!
では、またー。

No title

全てはクリティカル次第

そんなデッキを、、、
「ハイハイ、クリティカルゲー」
、、、orz
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR