♪───O(≧∇≦)O────♪

くっくっく、はーっはっは!
はーっはっけほっ!?
けほっ、けほっ、、、

あ、どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

最近パチスロにハマってます
今日は12万勝っちゃった☆〜(ゝ。∂)テヘペロ
店員さんに「時間ですので」って言われて追い出されなけりゃまだ稼げたのに、、、
ARTが1600くらい回って、さらにまだストックあったてのに
覚えてろよ!

これでいろんなとこに呼ばれている忘年会をよゆーで切り抜けられんぜ!


あ、そうそう
ライダーの映画見てきたよ
めっさ面白いわ
とりあえずアンクちゃんマジイケメン!


と、今日は雑談でした
ではではノシ

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR